雪、すごかったですね! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




昨日の大雪、皆さん大丈夫でしたか?


パパは車で都内から帰ってくるのに、6時間もかかりました汗


普通なら2時間くらいなのにね。


そして恐ろしいのは今朝・・・


パパが休みを取ったので、娘を駅に送ってくれたのだけど


チェーンを付けて、早めに出て


往復2時間!!


あり得ない。すいてれば片道15分の距離ですよ!


パパがいてくれて助かった。


昨日のお迎えでタイヤが滑りまくっていたので。


恐い恐い汗




昨晩は屋根から落ちる雪の音もすごくて、


いちいち反応しちゃいました。Σ(・ω・ノ)ノ!




今日のお出かけは断念して


明日の出張準備と事務仕事をしています。


だいぶ溶けて大きな通りは大丈夫ですけどね。


今晩と明日の朝の凍結にも注意ですね。




雪はきれいで好きだけど


やっぱり夏生まれなせいか、


サンサンと降り注ぐ太陽の光の方がいいな晴れ




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆





明日のミニセッションはお申し込み18名さま☆


主催のMさん、お世話様です。(^-^)/


皆さま、よろしくお願いしますラブラブ