すっごい雪♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



今日の関東地方、久しぶりの雪ですねぇ~~~雪 ヽ(゚◇゚ )ノ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


大雪になってきました~!


今日成人式の方、大丈夫ですか~


うちの近辺では昨日だったようなので、よかったですね☆




雪も浄化の一つだそうです。白、というのがうなづけます。


確かにきれいで美しい銀世界になるけれど


次の朝の凍結が怖いのよね・・・


でも、子供たちはいくつになっても雪が好き。


めったに積もらないから余計なのよね。


雪国の人たちのご苦労は計り知れません汗




こんな今日は、子供たちの送り迎えで待機です。


車、ちょっと心配。皆さんもお気をつけくださいね。




あさっては古河の「いやしの会」さんへオーラソーマで出張です。


昨年に引き続き、年頭のミニセッションで呼んでいただいています♪


今回は17名のメンバーさんのミニセッションです☆


たくさんお申し込み下さってありがとうラブラブ


今日は皆さんのイヤーボトルのオリジナルカードを仕上げます。


ちょうどお天気的に外出できないし、


家にこもって作業に集中音譜


明日は道路状況を見て、宇都宮のイベントに出かけようかなニコニコ






20日の新年ワークは先週で満員となりましたが、


あとお一人入れますので、参加したい!という方はご一報下さいね音譜