家族でオーラソーマ☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


昨日から引き続き、Kaoriさんがご家族といらっしゃいました♪


今日はパパとお嬢ちゃまのオーラソーマコンサル♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



寡黙なご主人が、B94大天使ミカエルB094のボトルを気に入り


何度も何度も眺めたり、「これさえあれば~♪」と何度もにっこり(笑


先日ママがひと足先にお一人で受けられたのですが、


今お使いのボトルがB49、ご主人が購入されたB94、


合わせ鏡の数字じゃあないですか!!


しかも足すとB13。裏のボトルが同じというシンクロ♪


10歳のお嬢ちゃまの2本目が、パパの魂ボトルのミカエルだということも


何だかびっくりびっくり♪だったのです。パパが癒しなのね☆


ご家族で受けていただくと、ミラクルがいっぱい☆


どんなふうに響き合っているのかもわかります。


やっぱり偶然ではなく、ママが自分を癒すと家族にも伝わるという


そのいい見本を見せてくれたかのようで、実に実に嬉しい瞬間でした。



今日もありがとうございましたラブラブ



しかし、ご主人があんなに嬉しそうにボトルとたわむれているなんて♪


フルセットでご購入いかが?(笑)という感じ♪( ´艸`)


しあわせですね~~~虹 よかった、よかった好


ふ~ちゃん、ミニボトル待っててね~(*^ー^)ノ






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




Yumi のセッション



宝石赤オーラソーマコンサルテーション

宝石赤インナーチャイルドセラピー

宝石赤オリジナルカウンセリング




お申し込み、お問い合わせはこちらまでお願いします

        ↓

天使 Guardian Angels


お待ちしています♪おとめ座




飯山 由美ブーケ2