新月の集い♥満員御礼 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


久しぶりの新月の集い新月キラキラは、7名様にお越しいただき


と~っても素敵な時間となりました虹



自分の中にある不安や恐れ、負のエネルギーを浄化し


それをプラスのギフトに変え受け取る瞑想をしましたキラキラ


そして、自分はどうなりたいのか・どのような夢があるのか


具体的にイメージして叶えたいことを書いてメモ


ボトルB081やエンジェルカードを選んでいただきました☆




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


皆さんぴったりのカードで、それぞれ素晴らしいメッセージでしたキラキラ


守護天使やマスターたちは守護し導いてくれている☆


その愛を感じられる、うるうるもののメッセージが嬉しかったですね!


うるうる、じんわり。ハートがあたたかくなりましたラブラブ


皆さんのエネルギーも良くて、サロンの中はぎゅうぎゅうだったけど


とっても心地の良いスペースの中、あっという間の時間でしたクローバー




お菓子とか、お土産をたくさんいただきました~♥


お茶タイムも楽しかったですねっ♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


かずりんさんから、お茶菓子入れのカゴをいただきました音譜


かわゆい~~~ラブラブと大好評でしたね♪


いつも母がカゴバッグを注文したりして、本当にありがとうございます♥


お菓子もありがとうございましたニコニコ


みんなもチョコとかマフィンとか、ありがと~~~ラブラブ


お菓子がいっぱいで嬉しかった~~~( ´艸`)



ほとんどの方が初参加でしたが、楽しんでいただけたようで


開催して本当に良かったと思います。


必ずやります、というより、わたしの場合、ピンときたらやります(笑


そして、ご縁のある方たちが集まるのだと思います。


一人一人のメッセージは、皆へのメッセージであり、


誰かのメッセージは誰かのためにでもあるのです。


とても良いシェアが出来たことと思います。


思わず掃除の話では、みんな「そうそう!」だったしね。


時間をうまく配分する、とか、インナーチャイルドの話もそう。


シェアする必要性があったのです。


うるうるだったなぁ♥


皆さん、ありがとうございました~ラブラブ


また来てね(^-^)/




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




Yumi のセッション



宝石赤オーラソーマコンサルテーション

宝石赤インナーチャイルドセラピー

宝石赤オリジナルカウンセリング




お申し込み、お問い合わせはこちらまでお願いします

        ↓

天使 Guardian Angels


お待ちしています♪おとめ座




飯山 由美ブーケ2