映画☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


昨日はあれから一人で映画に☆


息子は2回戦で2年生にあたり、負けてしまいました・・・


でもいい試合を見せてくれて母は嬉しいゾ♪


これからの成長が楽しみです。(^∇^)




映画はダークナイト~バットマンを観ましたぁ♥


意外に奥深くて見入ってしまいました!


終わって帰る時に、ヤバイ、ヤバイ!


マシンを運転している感覚に・・・そう。感化されやすいの(笑)


あのキャットウーマンの女優さん、素敵ですね~ラブラブ


ぜひ観てみて♪



さて☆


これからインナーチャイルドのセッションです。


午後はネイル♪


新セッションに向けてまたゆっくりアップしたいと思います♥


暑いので、皆さん、お気をつけくださいねクローバー