息子の応援♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-DSC_1035.JPG



今日は息子の卓球の試合です♪


一生運動とは縁がないと思っていた中1の息子。


ところが、親の心配もなんのその!


大きな声で頑張ってやっているではないか~(*≧∀≦*)


小さい頃から遊びでやっていたのがよかったようです。


一回戦は突破♪さて、これからどうなることやら~。


しかし体育館はサウナ状態!


母とゆでダコのようになってます…(-o-;)(汗)