今日もありがとう♥ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


お盆ですね。


オリンピックが終わってしまってちょっぴり寂しくもありますが


今日はみぃちゃん が先日の誕生日を祝ってくれましたニコニコ


なのでハッピ~ですよんラブラブ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


古河のイタリアン・VUONOさんにて♪ いただいちゃった♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


軽井沢のお茶~クローバー おしゃれだわ~


それと、出版された本を進呈していただきました♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


みぃちゃんの記事も掲載されているとのこと。


これは読まなきゃ~!




ゆっくり会ったのは久しぶりかな?


いつ会って話しても変わることなく、彼女と会うと


「ただいま~♥」という感じになる。安心感からかな♪


今日もありがとうラブラブ




夕方には初盆を迎えた旧友の所に行き


ご主人にお線香をあげてきました。同い年で1月に亡くなりました。


本当に急で驚いたし、まだ友達は傷が癒えていないようです。


若すぎたかもしれません。


でも自分の天命を全うしたのだと思います。


そして今日は夫の誕生日でもあり(同い年で4日しか違わないの!)


生と死をまた考えさせられた一日でもありました。



最後まで精一杯自分に正直に生きたいものですね。


お盆だからよけいそう思うのかもしれません。