1ヵ月が経ちます | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


愛犬クゥしっぽフリフリが亡くなってから明日で1ヵ月が経ちます。


遠い昔の出来事のような気もします。


なんか、怒涛のようなこのひと月でした。


クゥのぬくもりは今でもしっかりと憶えていて、


思い出すとまだつらいしょぼん



今日は姉と姪っ子、母と娘とでクゥのお墓参りをしてきました。


そういえば明日お盆の入りなのですよね。


ついでに母の購入済みのお墓も洗ってきて


まだ誰も入っていないのだけどお線香をあげてきました。


なんでも、ご先祖様はいるらしくて。


そのお寺はものすごく気のいい優しいお坊様がいるのです~。


いろいろと教えて下さいました。


お釈迦様を本当に愛していらっしゃるきちんとしたお寺だから、


ワンちゃんたちも安心して任せられます。


今日はみんなでクゥを偲んだからきっと喜んでいることでしょう。



そうそう。悲しいかな、、、ZIPPEI兄弟も亡くなっちゃったのよね。


ダイスケ君、悲しみに暮れているだろううな、、、。


(日テレ早朝番組ZIPに出ていたワンちゃんです)


ご冥福をお祈りします。





今日のランチはお祝いに・と かつ太郎でがっつりごちになりました♪


ヒレカツうま~割り箸にひひ 母&ひろみさん(姉)、ごちそうさまでした~ラブラブ


そして明日もみぃちゃんが祝ってくれる音譜


毎年ありがとラブラブ


今年の誕生日はいつもと一味違うような~


皆様からの愛をひしひしと感じています♥