映画♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



ふふふ。2日連続で映画に行っちゃいました♪


なんだかんだ時間を見つけて行ってますニコニコ



先日はスノーホワイト、アーティスト、昨日はホタルノヒカリ、


そして今日は一枚のめぐり逢い☆


じんわりと泣いてきましたです♪



ダークシャドウ、テルマエロマエも観ましたが


意外に良かったのがアーティストとホタルノヒカリでした。


あまり期待しないくらいで観た方がいいのよネ( ´艸`)


すごく面白かったのはテルマエロマエでしたが


ホタルノヒカリといい、好きなローマが舞台だからGoodグッド!


ホタルノヒカリは松雪康子が切なくて、そういう物語だったの~!


という感じで泣けちゃいました。意外に良かった(笑)


スノーホワイトは、あのトワイライトシリーズの女優さん♪


かっこよかった♪ 魔女役の人もきれいでよかった♪


いっぱい語りたいですが、これから観る人もいるでしょうから


ここらへんで~( ´艸`)


ファミリーツリーと幸せの教室も観たかったな・・・


君への誓いはどうしよう。


とにかく、集中して観られるし、映画館は好きだな♪


すいてる時をねらってまた行こうっと♪




シネプレ幸手のおトイレが今こんな感じですよ~☆




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



鏡がスノーホワイト仕様になってるの。


実際見るときれいですヨ~。なかなかやるのぉ~ラブラブ