ご感想ありがとうございます♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



日頃からセッション後にお礼のメールをいただいています。


こちらこそ、いつもありがとうございます*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-0010.gif


皆さんそれぞれが自分のハート(心)と向き合い


いろんなことに気づいていらっしゃることを大変嬉しく思っています。




ありがたいことにリピーターさんが多いので


数年お付き合いをさせていただいているのですが


初めてお会いした時よりもはるかに成長されていることに驚きます。



人ってあらゆる可能性を秘めていて


変わってゆくことができるのだなぁ~~~キラキラ


すごく嬉しいし、見ていて楽しい(笑)




昨日もオーラソーマ生命の木で


自分を探究してゆく道を楽しく見させていただきました。


今回はこれに辿り着くための旅なのね、


ということがわかったりします。


私自身さらに探究していきたいと思っています。




さて今日は、溜まっている仕事に取り掛かろうと思います♪




昨日は暑かったけど、また台風ですかね?


今日は夏至なんですってね。一年で一番昼が長いらしいですね。


金環日食、ヴィーナストランジット、台風の新月、今日の夏至、と


ここ最近ある節目を感じざるを得ないですが


どうせ同じ時間を過ごすなら楽しい気分で過ごしたいと思います♪





ご感想を掲載させていただきました。




オーラソーマのご感想


インナーチャイルドのご感想



ありがとうございましたラブラブ





*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆