パステル de ハートセラピー 行いました☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


ゆんちゃん とのコラボ企画☆


パステル de ハートセラピー 今日行いました♪




パステルアートは描いている過程で自分と向き合います。


向き合う、ということは、楽しいだけじゃありません。


自分の想いをあれこれ感じてみたり


時にはネガティブに感じられることもありますよね。


居心地悪く感じるかもしれないけれど


でも


すべてありのまま感じることを許す。



パステルは描いていくうちに変化していくことも感じられる、


何だか不思議なツールだな、と思うのです。



絵をどんな風に仕上げていきたいか考えていきながら


心の中でいろいろつぶやく。


今日はそのことを素直に感じられる時間だったと思います好




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  削って



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  粉をなでて色を付ける



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  みんなそれぞれ真剣です♪




そして完成音譜


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



わたしは、左上のボトルが強調された絵です。


ん~、まだまだだなぁ!



皆さん絵に動きがあって、仕上がりは最高アップ


とてもご満足されたご様子でした。



ゆんちゃん、皆様、ありがとうございましたラブラブ


これを機に、いろんなことにどんどんトライしていって下さいね。


また企画いたします☆








午後からは、心友のセッション。


わたしにお願いしたい、という気持ちが、嬉しい好



オーラソーマ生命の木。


いろいろと自分を見てきた彼女だから


気づくことも 的を得ていて素晴らしいキラキラ



またシェアしてね。ありがとうラブラブ