やっぱり感動☆インナーチャイルド | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


今日もオーラソーマと、インナーチャイルドのセッション☆


遠くからもありがとうございます☆



インナーチャイルドセッションでは、初めから涙される方も多く


終わった後に訊くと、自分の意に反して勝手に涙がこぼれて


ツーっと温かいものが頬を流れていく、とおっしゃっていました。


これって、魂が泣いているんですきらきら


魂が喜んでいるのでしょうね。





そして、


インナーチャイルドが待っていたかのように


すごくすごく意味を持って現れます。


その時の(過去の)気持ちを教えてくれて、


そこで初めてその当時の自分自身の本心がわかったりする・・・


本当はこうしてほしかったんだ、とか


我慢するのが当たり前になっていた、とか


自分の気持ちを察してほしかった、とか


寂しかった、悲しかった、つらかった、切なかった、


認めてほしかった、などなど




そして子供の頃の自分の想いを知ることで


今子育てしている我が子の気持ちも理解できたり


お母さんのことも理解できたり。


これはぜひ体験してみるといいですよ。




オーラソーマにお越しいただいたMさんからは


とっても嬉しいご感想をいただきました。


インナーチャイルドのセッション後


苦手だったお父さんと話すことができたり、


大泣きしたくなったとき、泣けるようになった、とか☆



すごい変化に、びっくりです♪


癒しの効果が表れている証拠だと思います。


嬉しいことですね。



徐々に気づいたり、腑に落ちたりしながら


前にダメだったことも大丈夫になっていったり


どうして苦手意識があるのかということにも気づいたり。


あとからわかることもあるでしょう。




子供を何とかしようとするよりも


自分を何とかする方が早い場合もありますビックリマーク




今日のインナーチャイルドちゃんは


今のご自分に対するメッセージ性がすごくあって


お子さんの気持ちもうんと理解できるような、感動のセッションでした。


今日をすごく楽しみにされていたそうで


その想いも乗って、さらに深いものを得られたのだと思います。


癒しの度合いは、本人の想いの強さの度合いなのだなぁと


しみじみ思うのでした。




今日もありがとうございましたラブラブ




明日はパステルアートゆんさんとのコラボワークです虹


楽しみ♪



そして午後からは魂の友でもある、みぃちゃんが来るのです♪


よろしくどうぞ~~~ラブラブ!






6月3日(日) ♥ヴィーナスビューティーブーケ2



残席4名様となりましたキラキラ



気になっている方、目覚めたい方、自分を高めたい方、


何か変化が得られる癒しの空間に


ぜひお越しくださいねブーケ2