明日はカルチャー講座です♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



5月は子供の体育祭があったため、カルチャー講座が一回抜けて


明日は久しぶりな感じです。約一か月ぶりになりますね。



癒しワーク講座・明日は3回目。アロマです♪


今はもっぱらオーラソーマ製品ですが、


もともとはアロマやクリスタルから入っているので


とりあえずは持っていて、必要な時に使っています。




ラベンダーは火傷の際に大変助けられています。


鼻風邪で苦しいときにはユーカリの蒸気を吸入したり


ティーツリーにはインフルエンザ予防に大変お世話になっていて。


シトロネラには、夏の虫除けでお世話になっております( ´艸`)


基本的に、わたしはベルガモットが大好き♪


これ、悲しみを癒すのに最適なのです。


クリアクォーツとの組み合わせが大好きラブラブ


いろんなグッズに助けられているわけです。


オラクルカードもね。



気づけば日常に自然にあって、こういう癒しが身についていて


薬はあまり使ったことがありません。葛根湯くらいかな。


ありがたいことです♪




カルチャーセンターの講座の中でこれらをご提供して


皆さんにも身近に感じていただきたいのと


自分で自分をいたわり癒せるようになっていただけたらと


ほんのり思っているわけです♪



短い時間ですが、


楽しい癒しの時間になれば嬉しいです。



あ。明日の資料を作らねば・・・(;^_^A






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




オーラソーマ生命の木セッション モニター価格¥8000

初めての方はシンプルにコンサルテーションからおすすめします。


オーラソーマコンサルテーション ¥8000





◆ アヴァターラ・オブ・ハート体験セッション 40分¥3000


 お申込み受付は今月末までベル


※ セッション日時は6月とさせていただきます。




◆ インナーチャイルドセラピー ¥8000


  最近お申込みが増えています。自分自身と出会いましょう☆






5月31日(木) パステル de ハートセラピー♥


 パステルアートのワークは最高に楽しい♪ 一度は体験してみて☆


6月3日(日) ♥ヴィーナスビューティーブーケ2

           残席7名様となりましたベル



 このイベントで、化けてみせます♪ (美しくですよ~)( ´艸`)♪


  皆さん、ぜひいらして下さいね~おとめ座キラキラ