美しい☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


今日の生命の木セッションで


ハートがじんわりあたたかくなった瞬間はこちら



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



オーラソーマタロットカード、美しいですきらきら 実物はもっと綺麗ですヨ。



無条件の愛のボトルにふさわしい絵ですね。


言葉を超えて美と神秘を感じる。


これを見て涙を浮かべていらっしゃいました。


言葉にするとたやすく軽くなってしまうので、あえて語りません。


感じることが大切です。





私の好きなカードの一つはこちら



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



B45 ブレス・オブ・ラブ  愛の呼吸。



カードは見る人によって捉え方や感じ方が違います。


これを見てどう思うか。それが今の自分へのメッセージきらきら



どんなことに気づいて歩んでいくのか。


その道筋を一緒に見ていきましょう。



オーラソーマ生命の木セッション モニター価格¥8000




初めての方はシンプルにコンサルテーションからおすすめします。


オーラソーマコンサルテーション ¥8000





◆ アヴァターラ・オブ・ハート体験セッション 40分¥3000


お申込み受付は今月末までベル


※ セッション日時は6月とさせていただきます。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





5月31日(木) パステル de ハートセラピー♥



6月3日(日) ♥ヴィーナスビューティーブーケ2

           残席7名様となりましたベル