最近は~☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


昨日は久々にみぃちゃんとランチでしたラブラブ


古河(旧総和)にできた「トラットリア イル・ソーレ」


店内は落ち着いていて、お料理がおいしいのぺこ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆

前菜も食べごたえあり~♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆

小エビと生ハムのパスタ。トマトクリームで美味しかったです音譜



お料理もさることながら、おしゃべりにも夢中~好


イベントも一緒にやることになりそうです。本当にやりたいものをねきら



近いところでは、今度の日曜日にうちの小学校で講演をしていただきます♪


ハートケア・涙は心の自然治癒力 ~お母さんもカウンセラー~


というタイトル。 PTA教育講演会に呼べることになって本当に嬉しいビックリマーク


徹夜で資料を作ってくれたそうなのですよ。


ありがとうラブラブ よろしくお願いします。私は司会をします!


教養委員にはこのためになったのです。長年の夢が一つ叶いますきらきら





楽しみなことが盛りだくさんとなってきました♪


明日はパステルアートワークの日だし、あさっては埼玉に出張します。


個人様から個人セッションのご依頼を受けました。


可能な限り伺わせていただきます☆


来週は急きょ、ハワイアンズにも行くことになって好


フラガールたちのショーを観たらいろんな想いで泣きそうです。。。


22日は新月の集いのあと、養成講座を開くことになりましたきらきら


詳しくはまたあらためます。


あ!体調はすっかりいいです好


今日は事務仕事だったので、体はのんびり休められましたし。



しかし。息子が親指を怪我していて、ここのところずっと通院で


なんだかんだ忙しくなっているわたしなのですが


春からの新講座も思案中で、ココロはルンルンでございますラブラブ


あ。早く寝るようにしています。おやすみなさいきら