バレンタインですね☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
 
今日はバレンタインdayじゃないですか~*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-20100320162303.gif
 
皆さん、いかがお過ごしですかっ*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-NoName_0245.gif
 
 
私は日曜日に高熱出してダウンしたため、予定が狂ってしまいました*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-image0030.gif
 
すぐに下がってきたものの、念のため昨日検査をしたら
やはりインフルエンザではなかったので一安心DASH!
 
なわけで~チョコの用意もしないままあせる 今日になっちゃいました汗
 
まぁ、あげる人はパパと息子とお父さんとお世話になっている人なのですがね。
 
受験生の娘があとで作るって言ってるし、その時でいいかぁアップという感じです*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-65P600065_DCE.gif
 
 
 
しかし。熱を出したのは久しぶり。
 
身体が痛いのはしんどかったですが、下がる前に汗が出て気持ちよくて*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-20090723094515.gif
 
冷えによる発熱だったわけですが、浄化だと思いました*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-printImage.gif
 
身体は正直ですね。嘘はつけないものだなぁ…と。
 
日頃のコンディションに気をつけていかなければと反省もしましたデス。
 
実家の両親や姉も心配してくれて、おかず買ってきてくれたり。感謝感謝ですドキドキ
 
 
 
今日の晩御飯のおかずにハートの人参、ハートのゆで卵を付けたのですがラブラブ
 
料理はあまり自信がないので写真は載せません*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-200809229071.gif 
 
 
 
それでは*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-2005326.gif
 
皆さんのハートが届きますよ~にラブラブ
 
 
 
    いいやま ゆみ*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-DIMG0269.GIF