新月の集い☆感動でした | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



土曜日に行った新月の集いも、本当に良かったですきら


参加された5名の皆様、ありがとうございました好



何をするのかわからずに来たN子さん(笑)

この日を楽しみにお仕事に励んでおられたそうで。

それだけでも嬉しかったのですが、

うちに来てから好転したとのことで、本当に嬉しいですきらきら



オーラソーマコンサル後の記録の手紙を励みにされていたり

ブログを読んで励みにされていたり

嬉しいお言葉をたくさんいただきました。


皆さん、こちらこそ本当にありがとうラブラブ



新月のワークの一環としてボトルやオラクルカードを選んでいただくのですが

今回もびっくりするほど、そのメッセージがどんぴしゃでえ゛!



お一人お一人のプロセスに対して、ちゃんと答えているようなメッセージに

わたしも驚くばかりでした。

ボトルとカードのメッセージが同じだったり。すごいきらきら



守護してくれている存在がいるということ

ミラクルはあるのだということ

自分の中に答えはあるのだということ



それを体験していただきたくて、このようなワークをしています。


毎回、感動します好


そして、何と言っても皆さんのシェアの言葉が素晴らしいのですきら



今回も感動してしまって、いつもは泣かせる役目ですが(笑

わたしが泣いてしまいました。ははは・・・えへへ…



またぜひお越しくださいね。

皆さんのプロセスを応援していますラブラブ





来月は12月25日(日)が新月です。

この日はクリスマスなので子供達と過ごそうかな♪

集いは1月に行いますね。よろしくお願いしますニコ