授業参観♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


昨日、今日と、子供達の授業参観が続きます。


昨日は息子の小学校で、親子レクレーションでした。


これがまた超楽しくてうれしい音譜



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


まずは子供達によるエイトジャンプ。長縄跳びです。


うちの子、どんくさいからなぁ~と思いきや!スムーズに跳んでいるっえ゛!


間を開けず、次から次へと跳び抜けていく!みんなすごいね音譜



次は親子混合で、クラス対抗・ドッジボール。大勢ですごかったえ゛!



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


お父さん、お母さんもマジですGOOD 笑えるうひひ



最後に全員でフルーツバスケットをやったのですが、これが楽しかったビックリマーク


座れなかった人が、お題を考えて言うやつ(笑


私も一回、鬼になってしまい 「メガネの人~メガネ!」って叫びました。


該当する人が無我夢中で空いている椅子を探し座ります。時に奪い合い!



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



体育館いっぱいに輪になって座る。こんなのめったにないですよね~。


あぁ、小学校、もう最後なんだ・・・。やっと楽しめるようになったのに。


大人も子供も、全員でこんなに笑えるのって素晴らしい好


何だかしみじみ。 先生に感謝ですね。



このあと学年懇談会がこの場で開かれたのですが、


緊張もなく司会をさせていただきました。(学年委員長なので~)


昔の自分ではありえないくらい大勢の人の前でも落ち着いていられる-


慣れたし、癒された証拠なのだろうと思います。


日常の何気ないところで、自分も成長したな、と思える自分がいます(笑



さてひらめき電球今日は午後から娘の中学校。最後の授業参観かな??


私立の願書提出があったり、いよいよ受験ムードです。


娘は義務教育が終わります。あっという間でした。。。


3月、4月は子供達の卒業・入学と相次ぎます。がんばろっとあげ





ベル今日の15:10から新月に入りますよ♪


うち(Guardian Angels)ではこういう場合、次の日に集いますきら


48時間以内にお願い事を書くと叶いやすいと言われています。


でも、そこだけでなくて、自分と向き合う、自分を高める日にできればと


新月に集うことを決めて2年が経過しました。


毎回、感動がありますきらきら


何か感じることができればいいと思っています。


明日お越しくださる皆さん、楽しみましょうねラブラブ


あと1名様入れます。明日の朝でも受け付けますヨ音譜


よろしくお願いしまぁすよっ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『 新月の集い☆ 』  11月26日(土) 10:00~12:30

Guardian Angels サロンにて  参加費¥2500 要予約  残席一名様ベル

自分と繋がる瞑想。祈りも捧げる特別な日☆
新たに自分を見つめ、整理するのに最適な日でもあります。
叶えたいもの、夢をイメージして幸せを引き寄せやすくしましょう♪
カラーボトルとオラクルカードからのメッセージもお伝えします。

   



ドキドキ 12月7日(水) ありがとうマーケット イベント出展♪


 スペースU古河・ホールにて 販売・体験ブース多数出展

 入場無料




ドキドキ 第2回 Hula Hoike Aloha E Komo Mai!

 『 Hoahele 』 (愛する仲間達)


 12月11日(日) 12時開場 13時スタート♪


 栗橋文化センターイリスホールにて チケット¥1000 

 中山典子(フラスタジオPumehana)主催 

 私はナレーションで出演します☆




ドキドキ 12月18日(日) オーラ写真撮影会 カメラ虹


 スペースU古河・会議室にて お一人¥3500 要予約





【 お申込み・お問合せ 】


携帯メールから、アメンバーのメッセージから

ほか、こちら からお願いします好