内なる子供を満たそう! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


やっぱりここか!ブルータス、お前もか!

じゃないですけど(笑)



あれもこれもと手をつけたくなる。

逆に何もしたくなくなる。気分にムラがある。

何かしてもしっくりこない。

人が苦手だ。

イライラを誰か(子供とか旦那とか)に当ててしまう。

ぐじゅぐじゅになる自分が嫌い。



他にもいっぱいあるであろう、ネガティブパターン。

これって実にインナーチャイルドの傷から来ていることが大!



昨日のセッションでも

「見ないようにしてきたけれど、やっぱりここか!」

とご本人もおっしゃるくらい、古傷が支障をきたしてました。



子供の頃にお母さんに「十分よくやってるよ!」

と認められていましたか?


褒めてもらった記憶はありますか?



物では得られない満足感、充足感。

やっぱり母性の「愛」って必要なのですよね。




できない自分、自分を責めてしまう自分もすべて

「そっか、そうなっちゃうよね」と

ありのまま、あるがまま、共感してあげる。

ねぎらい、褒めて励ます。

これを自分にできるようになったらしめたもの!



インナーチャイルドのすね子も

だんだん笑顔に変わっていきますラブラブ



時間がかかるかもしれないけれど

これができると、何をしても満たされます。



わたし、頑張ってるよ、えらいぞぉ~!

いいぞいいぞ、わたし♪ってネ。


そんな風にしていると、わくわく感も得られますよキラキラ





クローバーインナーチャイルドセラピー






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○




募集中ラブラブ




ドキドキ 11月12日(土)10:00~18:00 エアミストコース  


ドキドキ 11月19日(土)10:00~12:30 女神のお茶会きら


ドキドキ 11月26日(土)10:00~12:30 新月の集い新月きらきら


ドキドキ 12月18日(日) オーラ写真撮影会 カメラ虹





お申込み・お問い合わせ


携帯メールから、アメンバーのメッセージから

ほか、こちら からお願いします好