女神のお茶会します♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


New ワーク音譜


女神のお茶会コーヒーおとめ座きら



11月19日(土)10:00~正午まで


参加費¥2000


場所・・・うちで行います♪(Guardian Angels サロン)

     



古代の観音、如来、菩薩さま。日本の女神たちの話を

お茶しながら聴きませんかキラキラ




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆




先月出会ったばかりの、観音系スマイルが素敵な

なおこさんに詳しく伺いたいと思います音譜


彼女は先日、奈良と京都に一人旅したばかり。


ある時から奈良時代と奈良が大好きになり、

茨城と奈良が実は繋がりがあるとか、

筑波山が意外にエネルギースポットだとか、

伊勢とシルクロードの繋がりとか、

実はこうなんです!という話をよく知っているんです。



先日セッションを受けにいらして

古代の女神たちの話で盛り上がり、

これは私一人で聴くのはもったいないビックリマーク

と感動し、このお茶会を企画したのです。



なおこさんのお話を聴いたり、

観音力のカードを引いたり、

と~っても楽しくてパワーももらえるような

そんなお茶会になるでしょう音譜



意外に知られていない、古代の女神たち。

女神はすごくパワフルな存在です。

女性性も開花するきっかけとなるでしょうラブラブ



皆様のご参加お待ちしています虹








お申込み・お問い合わせ


携帯メールから、アメンバーのメッセージから

ほか、こちら からお願いします好





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,




参加者募集中ラブラブ





ドキドキ 11月19日(土)10:00~12:30 女神のお茶会きら


ドキドキ 11月26日(土)10:00~12:30 新月の集い新月きらきら


ドキドキ 12月18日(日) オーラ写真撮影会





お待ちしてますラブラブ