エアミストコース☆完了♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆




アヴァターラ・オブ・ハートコースラブラブ


今日一日お疲れ様でした好



色から見る人間関係とは?


傾向、課題、サポートになるもの


一色一色からのメッセージがどんぴしゃで


なるほど~!と納得しながらのMさんでした♪



一日取得コースなので


頭がパツパツかしら?と思ったのですが


楽しんでいただけたご様子ラブラブ



お土産もありがとうございましたきゃー




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



地元の人はわかるかなはてなマーク


乙女屋さんの季節限定ものですねっ音譜


ありがとうドキドキ いただきますぅ~




エアミストコース

(アヴァターラオブハート・養成講座)


次回は、11月12日(土)に開講しますここpointだよっ(笑


10時~18時


興味のある方は、PCからHPをご覧ください。 



http://g-angels.jp




明日の新月の集いもお待ちしていますラブラブ