蠍座の新月の集い♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


27日は 『新月の集い新月きらきら』を行います。

何となく続けてきて2年が経過しようとしています。



新月の日に願い事をするといいと言われていますが、願いに執着するのではなく、自分自身の中を整理しリフレッシュして高めていくきっかけにするといいなぁラブラブと思っています。

モチベーションも上がるかな音譜と。



でも、この月のパワーに感謝して

その月の星座のエネルギーに沿っていくと

きっとその願いは、叶う可能性大ラブラブ



実際に、出張で新月の集いをしたときに

書いた願い事がすべて叶った、という方がいます!

後日お聞きして驚きましたショック!



純粋に、真剣に、頑張ったからこそだと思います。

神様や宇宙は見ているのです♪

愛があれば叶うのだと実感しています好



毎回シェアも素晴らしくて感動もある集いきらきら

いらしてみませんか?




内容:蠍座の新月・願い事のレクチャー、瞑想

   実際に願い事を書いてみますメモ

   ボトルとカードからのメッセージ☆ など




27日 10:00~12:30 

参加費¥2500(お茶付き♪)

場所はうちのサロンです。




お申込みは yumis55@live.jp あるいはメッセージ、

HPこちら からお願いします音譜




お待ちしていますラブラブ