手作りマーケットに出展しました♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

今日は地元、古河のイベントに出展しましたきらきら


『 手作りマーケットカバン音譜』 というイベントです。


思っていたよりもすごい人で!

大勢いらっしゃいましたアゲアゲ 大盛況でしたねきらきら


せっかく買ったデジカメカメラを忘れてしまい汗

忙しかったし、よく撮れていませんがえへへ…

少し客足が引いてきたところで写メ撮りました~携帯



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


写真スクラップブッキングの体験や、

手作りハンコの体験、

カゴ作りの体験、

ネイル、

わたしのカラーセラピー体験、

カゴやバッグや洋服も販売されていました♪

皆さんそれぞれ楽しんでいらっしゃいましたねラブラブ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


お陰さまで、オーラソーマミニリーディングも

クライアントさんが来てくれたり、

ブログで知り合ったセラピストさんが来てくれたり、

会場にいらした方々が申し込んで下さって

気づいたら20名様に受けていただいてました。


今日はピンクとターコイズを選ぶ方が多かったです。

クリエイティブなイベントなので、ターコイズ、わかりますねGOOD

そして、今日はママ友さんの集まりだったから

ピンクもわかりますねドキドキ


お一人お一人、色からのメッセージが心に触れて

時には涙も。わたしも感動でしたきらきら

皆様、ありがとうございましたラブラブ


企画されたkagotomoの橋本さま、お世話になりました。


次回は、12月7日に開催するそうです。


またよろしくお願いしますキラキラ