パステルアート de オーラソーマ ♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

本日は、パステルアートdeオーラソーマでしたラブラブ


パステルアートyunnさんとのコラボ♪


このワーク、本当に楽しい好音譜


わたしも一緒に描いているので、写真が撮れず汗


終わった頃に撮りましたラブ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆




初参加で、パステルアート2回目だというNさん↓


と~っても上手!ボトルが浮かんでいるように見えますクラムボンは笑ったよ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆





*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



みんなイイ感じです音譜


写りがわかりにくいですが、パワフルで美しいですよきらきら


波動の良い絵に仕上がりましたラブラブ



終わって、うっとりと眺めている講師のyunnちゃん (笑



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



また12月に行う予定です。


ご指導のほど、よろしくお願いしますラブラブ




午後からご参加のKさんは、お誕生日だったそうで


今日は特別な日になりましたねきらきら


絵を描きながらたくさんお話もできて


本当に素晴らしいワークとなったと思います。



想像以上に良くて好


皆さんと一緒に喜ぶことができて


わたしもyunnちゃんも幸せですラブラブ



yunnちゃんがセッションにいらした時


パステルの絵のセラピストになっているのを視ました。


現実になって嬉しくて好



楽しくて感動もののワークを皆さんにもこうしてシェアできて


魂が喜んでいますきらきら



描いていくプロセスで癒されて、ボトルからも癒されるラブラブ


光に満ちたパステルアートdeオーラソーマのワークに


ぜひ一度いらしてくださいねラブラブ