インナーチャイルドを知ること☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

昨日もインナーチャイルドセッションをさせていただき、あらためて


インナーチャイルドはその存在を知ってほしいのだきらきらと確信しました。


特に過去にこだわりがなくても、ご両親とうまくいっていたとしても


過去に起こった出来事を見てみると、


チャイルドは必ず 「気づいてほしかったこと」 があるのです。


さびしかったり、わかってほしかっただけだったり、


ぐずりたかったり、こっちを見てほしかっただけだったり・・・


このことを知るだけで、子ども達の言い表せない気持ちというものを


同時に知ることもできます。


なので、自分自身が親である場合は必須のセッションかな、とも


最近とても思います。


もちろん、子どもがいなくても、気にしやすい何かがあったり


いつも堂々巡りだったり、親とうまくいっていなかったり、人間関係など


あらゆる生活のパターンで、インナーチャイルドと深く関連があるのです。


ドラマを見ていると、インナーチャイルドバリバリ出てる!ということも多いです。



自分自身をいたわる作業にもなりますので、ぜひおすすめですきらきら


多くの方が、涙の浄化をされます。終わったあとはスッキリです好


二回目以降のフォローセッションもいたします。


連休中も承ります。


5月3日の新月の集いも併せて、お問合せお待ちしておりますWハート


こちらからどうぞ☆