一年が経ちました | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


アメブロに引っ越してから昨日で丸一年が経ちましたクラッカー


このブログで出会いがあったり


いろんな方々の想いも知ることができて


以前より充実した日々を過ごしていると思います。


毎日は更新できませんが、読者登録して下さる方がいたり


「ブログ見てますよ~」と言われたりして(*v.v)。


本当にありがたいです。


昨日は大地震からちょうど一ヶ月であり、


両親の結婚記念日でもあり(あまり関係ないですが!)


いろいろと感慨深い日でもありました。


桜が美しく咲いている季節なのに


余震や原発への不安があったり、


個人レベルでもネガティブなことが浮上したりして


心が乱されてしまいがちなようですが


出来るだけパラダイスをイメージして


楽しい時間を持てるようにしていきたいものですね♪


イメージが現実化しやすい時代だと思いますので


心配するよりも


こうなったらいい、というイメージをしましょう虹



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


明日は伊東先生の講演会 です。


いつもより新規の参加者が少ないようですが


子育てをしていくママたちを少しでも支援していけるように


伊東先生、スタッフの皆さんと頑張りたいと思います*花*