祈りのエネルギー | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

今日、祈りの集いをいたしましたきらきら


お越しいただきました皆様、ありがとうございました。



震災後に起こっていたこと、考えていたこと、思っていたこと


抑えていたこと、気づいたこと、etc、、、みんなそれぞれありました。


毎日流れる津波の映像。被災者の声。


被災していない私達は楽しむことを不謹慎と思ったり、


無力さを感じたり。心を痛めなかった方はいないです。


でも、このようなことがあったからこそ「生きるとは」と立ち返ることができた。


こうして時間を設けてシェアしてみると


あらためて自分を客観視することができ、そして、


皆も同じだったのだなぁ・・・と再度繋がりを感じることができたので


企画して本当によかったと思いました。


当面ワークは自粛しようと思ったこともあったのですが


やりなさい、と聞こえてきたり、


オラクルカードリーディングをしていただいたら


動きなさい、というミカエルのメッセージが出てきたりして


私の中の小さな小我(エゴ)を手放し動くことができました。



『 祈ることしかできない 』 という思いから


『 祈ることならできる! 』 という想いへ変えることができたのです。






個人の中にある負のエネルギーの浄化をし、


ブルーの平和と安らぎの祈りと


また緑に復活できますようにというグリーンの祈りを


Tenko のオリ(ハワイの祈り・唄)と併せて


亡くなられた方々、被災者、被災地、福島原発へと送りました。


そして


ブルーとグリーンを足すと、個性を輝かせ創造性あふれるターコイズに。


遊び心を持って、再び愉しむことのできる世界をイメージしました。


最後に


愛の存在であるわたしたちにピンクの祈りを捧げてきら



皆さんの涙に、思いやりとあたたかさ、深い愛を感じました。



9.11 そして 3.11 ・・・


偶然にも11。ゲートを示す数字でもあります。


恩師である平野恵美委先生からいただいた手紙を


昨日、偶然読み返しました。


先生は2年前に亡くなってしまったけれど


ライトワークを今でもしていることがわかったのです。


もしかしたら先生は先に行って、


多くの人を光のゲートに導いているのかもしれない、と。


先生のことをここ数ヶ月思い出すことが多く、


友達やブログで繋がった方ともシェアすることがあるので


先生はわたしたちを支援して下さっていることも感じるのです・・・。


そのようなエネルギーも感じながら


おごそかに祈ることができ


たくさんの天使がたくさんの魂を救済しているヴィジョンも見ました。


いつまででも祈っていられるような雰囲気であり、


わたしたちを取り囲むフィールドは不思議と心地よくて


祈りのエネルギーの素晴らしさを皆さんと共に実感できたと思います。


そして


絶対に届いたきらきらと確信しています。


これからも祈りを続けたいと思います。



今夜は23:32から牡羊座の新月。


新しい始まりと自立を促すパワーです。


一人一人が元気になって、愛を充電することで


お役に立てると信じています。


何かやりたいと思っているならやりましょう!


具体的に8時間以内に目標を書いてみてもいいかもですね。


2~10個まで。


自分に対して祈りを捧げて書いてみようと思います。



では、、、ありがとうございましたラブラブ




ゆみ虹