インナーチャイルドセラピー | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


オーラ写真撮影イベントを終えて、何となくひと段落という感じ好


家事に追われつつ、ホームページをリニューアル中でアゲアゲ

チラシ作成も好きなのでへたでありつつもHPも自分でやっています。


わっけわからないあせる 出来栄えは仕方ないとして、

前よりしっかり内容が伝わればいいかな、と思っています。



さて、今日はお友達からのご紹介ということで地元(わりとご近所)の方にインナーチャイルドセッションにお越しいただきました。


地域情報誌ワッセもご覧いただいていたとのことラブ


私にとって広告を載せるということ自体高いハードルでしたから、

それを越えこうしてご縁が広がっていることを大変嬉しく思いますラブラブ


今日も感情の浄化きらきら 深いセッションとなりました。


・・・けなげなチャイルド、いとおしいです女の子きら


どうかこれからも抱きしめてください翼


きっと日常の波動が、心が、変わっていきます。

頑張っている自分自身をねぎらうことを忘れずにきらきら



P.S. ヒーリングが起こるとミネラルやビタミンが使われるらしいので、

そのあとは補うことをおすすめしますここpointだよっ(笑





ドキドキ 10月8日(金)10:00~12:00 新月の集いを行いますラブラブ


自分の夢を再確認して、現実へとイメージ化しましょうアゲアゲ

参加費¥2000 古河自宅サロンにてクローバー

お待ちしていますGOOD yumis55@live.jp まで♪



ドキドキ 10月17日(日)10:00~12:00 メディテーションワークきらきら


自然の中の美しい施設で一緒に瞑想をしてみませんか?

時には自分の内を見つめる時間を持つことは大切です好

楽しいカードワークなどもご用意しておりますGOOD

参加費¥2000 古河市ネーブルパーク平成館2Fにてクローバー


yumis55@live.jp まで♪