オーラ写真撮影会♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


今回で8回目、丸5年を迎えたオーラ写真撮影会カメラきらきら!!


前回を上回る大盛況で、無事終了いたしましたラブラブ


お越しくださいました皆様、

カラーエネルギー研究所様、

PRにご協力いただきました皆様、


本当にありがとうございました虹



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


今回のうちのファミリーオーラ写真音譜 様々でした。

前回より変化が見られましたラブ



私は前回より始めたオーラソーマミニセッションを今回もやらせていただきましたラブラブ

気付けば夕方。18名の方に受けていただきました!

ありがとうございましたドキドキ

笑いあり、涙あり。皆さんを見て感動いたしましたきら


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆  *魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆

ずっと一緒にやってきた、フラ講師&数秘鑑定士のNorikoの

パワーストーンブレスSHOPも大賑わい音譜


喜んでいただけたようでよかったです好


早速お礼メールをたくさんいただきましたラブレター

ありがとうございますきらきら



東京に行かないと受けられない癒しを地元の皆様にも気軽に体験していただきたい、そして自分を癒すきっかけとなり、豊かな人生を送っていただきたい、という思いで企画実行してまいりました。


皆さん、わかって下さっていると思いますが、大変なこともあります。


しかし皆さんの自分に対する想いを感じ、大事な何かきらきらに触れ、

いつもやってよかったなぁ~と思うのです。


皆様にも「来てよかったなぁ~ラブラブ」と思っていただけるような

素敵な癒しのひとときを今後もご提供していきたいと思います翼


今回、初めて打ち上げ的な食事会をして、阪上氏と浅岡さんともゆっくりお話しすることができました飲み会♪


楽しかった一日きゃー


ありがとうございましたドキドキ


阪上氏、今日シャスタへ行くそうです。お気をつけて飛行機