親子コンサルテーション☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


お子さんのことを理解したい、もっと知りたい、というとき


オーラソーマコンサルテーションがおすすめです。


カラーボトルが実によく通訳してくれます好


お子さんが適当に選んだように見えて、偶然かなぁ?と首をかしげるママ。


しかし!これだけの数があるのに、これを選んだのには意味があるのですよ、といつも返答しています。


今日もすごくすごくメッセージがあり、心を込めてお伝えしました。


ママ自身が選んだボトル。お子さんが選んだボトル。


必ずシンクロしているのです。


ご自分のことを話しているのに、お子さんが選んだボトルの話をしていたり。


驚くことがよくありますきら


親子で受けていただくと、どんな関係性であるのか、どう支えあっているのか、学びも見えてきたりしますきらきら


今日も一緒に感動して、胸が熱くなりました。


ご主人のご協力のもと、遠方までご家族でいらしていただきました。


ありがとうございましたラブラブ


神様から授かった愛しい子供たちを、わたしたち親はしっかりとサポートしていきたいものですねきら


夏休み中、親子コンサルテーションを承ります。


いつもよりお得となっております。ぜひこの機会にお越しください好