映画♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


時間がある時に、映画をちょこちょこ観に行ってます音譜


一人でも行っちゃいます。


この間は、終わる前に~!と終了直前の「アイアンマン2」を。


何だか随分セレブなんだなぁ~。でもやっぱ強~いきゃー というのが感想。


その前は「ザ・ウォーカー」七人の侍や、座頭市を手本にしたというだけあって、チャンバラのシーンがすごかった音譜


信仰心が深いのね、そういうことだったのか!という感想。(^-^;


そして今回は「エアベンダー」 気、水、土、火 の国、それぞれのエレメントを操るベンダー。


その4つのエレメントを操れるアバター。


迫力があって面白かったラブ


主人公のアバターの子が、表情豊かでハートも感じられるいい役者さん!


気に入った音譜 ナルニア国物語を思い出したけど(笑)


踊るも観たいし、アリエッティも観たい♪ソルト、インセプション、


トイストーリーも。いっぱい観たいのあるなぁ~きゃー