アヴァターラ・オブ・ハートの新たな気付き♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


アヴァターラ・オブ・ハートコース(エアミストコース)に向けて、まずはクライアントとして受けていただくことを大切に思っていますラブラブ


何でもそうですが、セラピストとしての活動を考えたときに「このセラピーのここがよかったから提供していきたいきらきら」という体験のもとに始まると思っているので好


ですので、まずはエアミストのセッションを体験していただき、自分のことをこのセラピーで本気で見つめてもらい、良さを感じていただけたらコースをお申し込みいただく、という流れを大事にしています。


クライアントとして受けてみたときの印象や実感は、その後、自分がセッションするようになったとき必ず役に立つと思うのですキラキラ


その時の感動や感覚を伝えていっていただきたいと思うからラブラブ



今週土曜日のコースに向けて、お二人いらっしゃいましたが、私も新たな気付きがありました翼


過去の人間関係を見る・というもの。何となくまだ過去を手放し切れていない関係性。


今までお越しいただいたクライアントさんは、どちらかというと「現在進行形」の関係性で悩んでいる方が多かったので、

どうかなぁ~ひらめき電球オーラソーマではそういうことで来た方はいたけれど、と思いつつ、見てみることに♪


ところが、ところが、やっぱりすごいうれしい


このシステムって何だか不思議なくらいいろいろわかってしまうビックリマーク

ご本人も、言えてる、言えてる!!という感じ。


このセラピーって、人に対する「想い」が整理できるんだぁ~きらきら


私も一緒に気付きが起こりました好


もうお一人のYさんにしてもそう。 色って不思議です。

お話しされていることがちゃんと表れてるビックリマーク


この体験を感じていただけたら、セッションしていくのも楽しいと思うのですハート2


そして、ご自分を同時に癒していき、どんどんステップアップしていってほしいと思いますGOOD


土曜日のコースが楽しみですラブラブ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



アヴァターラ・オブ・ハート セッションドキドキ ぜひ体験してみてください。

随時受け付けています音譜

コースはご希望で開講いたします。お問い合わせくださいませきら


http://g-angels.jp