新月の集いのメッセージ☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


昨日は新月の集いでしたラブラブ


双子座の新月は、不安からの解放や人間関係のこと、


学びに関しても良いそう。小旅行に関しても♪


月のパワーを受け取り、願いを込めて書けたんじゃないかなきら


そして、いつもの大事なワークベル



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



ボトルやオラクルカードからのメッセージ性が今回もGoodビックリマーク


みなさん、今日は直感やご自分のタイミングでいらしたような音譜


その証とも言える、エンジェル翼や女神おとめ座からのメッセージを


それぞれ真剣に受け取っていらっしゃいましたきら


わたしはこれ~ラブ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


最近、サポートのエンジェルカードが出ます。ありがたい好


ボトルはオリオン&アンジェリカハート 愛と平和。チャイルドの癒しに


とても働いてくれる天使翼 


そしてラクシュミは、不安を取り除く心強い女神きらきら


うちにガネーシャの像があるのですが(ヒンズーの象神)、


そのガネーシャと組んでいる女神さまですラブラブ


うちのガネーシャ、ちょっとお粗末になっていて汗


パパが旅行で買ってきたものなのですが、


大事にまつらせていただかなくちゃね~えへへ…




この新月の集いは、ただ願い事をするのではなくて


そこにコミットしていくために、存在たちから力付けられたり


励まされたり、それを感じていただけるような、


そんな集いなのだと思います好きら


そして、みなさんの守護天使が喜んでいるのがわかります翼


今回お越しいただいたみなさま、ありがとうございました~ウインクドキドキ


ご自分の感覚を信頼していってくださいねきらきら



来月は、7月12日(月)10:00より行いまぁすベル