水星の逆行から順行へ☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


やっぱり~ビックリマーク


星占い・石井ゆかりさんの「筋トレ週報」を久々に見たら、


4月19日から水星が逆行していて、今月12日にやっと順行になるそうです。


以下抜粋です星



4月19日から逆行してましたので


この間、うまく前に進まなかったり


コミュニケーションに支障があったりした人も


12日くらいからスッキリしてくるはずです。


止まっていたことが再開したり、


なにかしら、先が見えてくるんではないかと思います。


水星は順行に移ると、


冥王星に対して120度を作りに向かいます。


なにかしっかりした、根源的な判断、決断、


奥底から出てくる情報、といったような


どっしりしたコミュニケーションや知、取引のイメージが湧いてきますね。


とのこときらきら


だからかぁ~ビックリマーク 思い当たることがいっぱい汗


わたしはどうやら、惑星の影響を受けやすいのです。


何なの、この気分の波は・・・354354 あれ?って思うときは


大抵、自分のせいとか誰のせいでもなく、


こういう影響だったり磁場の影響だったりするのです。


なのでここ一ヶ月は惑星の影響だろうと前向きにとらえておりましたえへへ…


皆さんも心当たりはないでしょうか?


とにかく、よかった、よかった♪


スッキリしてくるようですよ~天使


その二日後の14日、新月は 「スッキリ系」のイベントですってラブラブ


以下、抜粋♪



単に「新月」という以上の広がりが感じられる気がします。


年明けからずっと見てきた夢とか、希望とか、目標とか、課題とか、


そういうものに関する部分集合が


あかるい「出発進行!」の号令を受けて進み出す、


そんな感じがするわけです。


ですってきらきら


こりゃあ、新月のワークショップが楽しみですっきゃー



5月14日(金)10時~12時 「女神たちの新月の集いおとめ座お月様

参加者募集中~♪ 新月の願い事をしましょうきらきら \2000



5月20日(木)10時~12時 「インナーチャイルドワーク」

自分の中にある内なる子供と対話しましょう好

初めての方の体験として&個人セッション後のフォローにきらきら

                               ¥3500

ご希望日にも応じます☆(各ワーク、セッション、出張可)



アヴァターラオブハートコース

26、28日 10:00~14:30 開講予定ベル

7本のカラーエアミストから人間関係の課題を見るセラピークローバー

セラピスト養成講座ですクラッカー こちら をどうぞ♪



各お申し込みはこちら から♪


皆様のお越しをお待ちしていまぁすラブラブ