母の日記念♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



昨日、お花が届きました~うれしいブーケ1



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


ありがとうドキドキ パパが実家の母たちの分と共に、

わたしにも送ってくれたのです好


何かと記念日には、お花やらケーキやら買ってきてくれる主人。

以前のわたしは、お金使わなくていいのにむっと、

感謝よりも愚痴ってしまうところがあったのですがん~・・・。

最近のわたしは素直に心から感謝できるようになっていますきら

なんだか何でもありがたいラブラブ


子供たちも何か買ってくれようとしていたのですが、

気持ちだけで十分♪と言うと、ほっとした顔えへへ…

その笑顔だけでママは嬉しいです好




そして、今日は母と東京へ東京タワー

一緒にヒーリングを受けに行ってきました~きらきら


いやぁ、嬉しかったですラブラブわたしの価値観をわかってくれて。

ちょうど転機を迎えていたらしく、行ってよかったみたい音譜

わたしも自分のケアに、受けてきましたきらきら!! 感動・・・

記念に母もわたしもジュエリーを購入チョキ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


わたしはシャンカリジュエリーの小さいペンダント♪


大きいのはセッションでしか付けられないので、

日常にさりげなく付けるのが欲しかったハート2


母は、ISHAの手作りペンダント♪写真撮ればよかった~!

今日のきっかけを与えてくれた姉と姪に感謝ですドキドキ



とても良い母の日記念となりました。

お留守番のパパと子供たちにも感謝、感謝ラブラブ


皆さんはどんな一日でしたか?




アヴァターラオブハートコースのご案内を差し上げたら

早速お申し込みがありました笑顔


26、28日の10:00~14:30に受講ご希望です。

この日ご都合のつく方はぜひ♪お待ちしていますラブラブ


土日のいずれか一日でも可能ですので、ご希望がございましたら

お申し出ください。


詳しくはこちら から♪



5月14日(金)10時~12時 「女神たちの新月の集いおとめ座お月様

参加者募集中~♪ 新月の願い事をしましょうきらきら \2000



5月20日(木)10時~12時 「インナーチャイルドワーク」

自分の中にある内なる子供と対話しましょう好

初めての方の体験として&個人セッション後のフォローにきらきら

                               ¥3500

ご希望日にも応じます☆(各ワーク、セッション、出張可)



お申し込みはこちら から♪


皆様のお越しをお待ちしていまぁすラブラブ