GW中のセッション☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


いや~今日は暑かったですね晴れ


昨日は、つくばのイーアスに初めて行ってきました車

大型ショッピングモールは見るだけで疲れますねえへへ…



さてさてひらめき電球GW中もセッションにお越しいただきました~ラブラブ

遠くまでありがとうございますきらきら



2日は宇都宮からFさん親子がいらっしゃいました。

かわいい3才のお子さんとママのオーラソーマコンサルキラキラ


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


いろいろとご心配な面もあるようですが、いやいやどうして

しっかり自分をわかっているお子さんでした笑顔


ママのテーマもボトルからやさしくわかりますラブラブ

色からお二人のつながりもわかり、ほっとされたご様子でした四つ葉

お子さんの場合、ママへのメッセージとなりますきらきら!!

ボトルは、そのお子さんの通訳だなぁ~といつも思います好


そしてひらめき電球お子さんの誕生日と名前の数秘で見るボトルも出して

そこからもギフトリボンを得ることができたご様子でした。

最後に、そのAくんと親指を立ててグッド! 挨拶を交わし、

目でお礼を言われた気がしました目ラブラブ


こちらこそ、ありがとうドキドキ



そして、

3日は夕方からご年配(ごめんなさい汗)のおば様お二人ラブラブ


オーラ写真イベントにお越しいただいた娘さんのチラシから

ご連絡いただき、お友達も連れてきてくださいました好


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


偶然にも母と同い年♪ お二人とも生き生きしていて

素敵でしたきらきら それぞれ一時間半お待ちいただいて、

しっかりボトルとご自分と向き合っておられました好

未来ボトルの話に移るとき、お二人とも「もうこの先なんて~えへへ…

とおっしゃいましたが、これからですよぉ~上げ上げの話に前のめりにひひ


私もお二人のこの先が楽しみで、活力をいただきましたチョキ

ありがとうございましたラブラブ




今日は子供たちはパパと買い物♪ 私は雑務でもしようか~ひらめき電球

と思っていたら、先日のYさんから朝メールがラブレター


そして長男くんのコンサルにいらっしゃいました笑顔

赤ちゃんの頃を知っているので、会えるのが超嬉しくて音譜


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


あ!ちょっと眠そうに撮れちゃった汗 部活のあとだったしね、

本物はもっとイケメンくんですよぉ~きゃー

どうやら、ママの熱望によりお付き合いで来てくれたのでした翼

ピンクを質に持つ、とてもやさしいお子さんですドキドキ

ママのインナーチャイルドの癒しとつながりがあるようですきらきら

彼がいるだけでこちらもほんわり癒されます好

写真、載せていい?と聞いたらやさしく了承してくれましたラブラブ

なんていい子~~~うれしい Yさん、しあわせだねっチョキ


どの子もみんなかわいいです音譜

わたしたち大人に多大なるメッセージを与えてくれますきら

オーラソーマやっててよかったmakovvハート



ありがとうございました~ドキドキ またいらして下さいねパー