再度の「コロナ」で体調不良 | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

新年早々に体調不良に陥った。


ある朝、あまりのだるさに体温を計ると微熱だった。


一応クリニックに行って検査をしてみた。


インフルエンザは陰性だったが、「コロナ」は陽性の結果だった。


一昨年の夏以来、二度目の「コロナ」罹患だ。




ほどなくして熱は下がったが、しばらくシゴトを休んだ。


酒を呑む気にならず、昔懐かしいお菓子を買って食べたりした。


温かいお茶がとても美味しく感じられた。


蕎麦を茹で、いろいろとトッピングして食べてみたりもした。


温めたアップルパイにアイスクリームを添えてのおやつも美味しかった。


病は辛いが、普段と違う食生活は新鮮だった。




いまだ本調子には戻らず、酒抜きは昨日で10日連続となった。


元気なときには考えられないことだ。


52歳。


健康に気をつけて生きなければいけない事実を突きつけられて、今年も3週間になろうとしている。