雨漏り | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

激しい雨が降り続いた先日の明け方のことです。

 

ベッドで寝ていたところ、足に突然冷たいものを感じて飛び起きました。

 

慌てて部屋の電気をつけたところ、天井から水が滴り落ちていました。

 

雨漏り。

 

新しくはないマンションに住んでいるため、ついにそんな日が来てしまったわけです。

 

管理事務所に連絡をして診てもらいましたが、修復には多少の時間を要するとのことでした。


 

 

今月上旬、キューバを旅しているときに止まってしまった時計は修理中。

 

エアコンが効かなくなったクルマも修理中。

 

そんな折に寝室で雨漏り。

 

いろいろとメンテナンスのタイミングなのでしょうか。

 

来月には市民検診で胃のバリウム検査に行きます。




その夜は雨の中、花火が打ち上がりました。