クルマは死んだか? | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

エアコンが効かないだけでは済まないようです。

3月に25万円で購入したクルマです。

昨日は走り出してすぐに、複数の警告灯が点灯したままなのに気づきました。

取扱説明書を見れば、エンジンやブレーキシステムに問題が発生したようです。

クルマの基幹部、不具合は無視出来ません。

すぐに引き返しました。

3月下旬に購入して、まだ5か月弱。

助手席の扉が開かない(4月)、とか
エアコンが効かない(7月)とか

は、まだ許せても、

エンジンとブレーキは、ダメですよね?

エアコン故障ですら、オートバックスでは何も出来ないと言われたクルマです。

お盆明けにディーラーに持ち込んだら延命措置をしてもらえるのでしょうか?

いったい、いくらかかるのでしょうか?

25万円からどんどん加算されていく我が愛車にご注目ください!



ああ、悲しい。