ヒューストンのユナイテッド・ポラリス・ラウンジにて | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

今はヒューストンのユナイテッド・ポラリス・ラウンジにいます。



今朝はホテルのシャトルバスで空港に着いたのは8時半過ぎ。

チェックインカウンターもセキュリティーチェックも閑散としていて、あっという間に自由の身になりました。

最近出来たらしい、こちらのユナイテッド・ポラリス・ラウンジに行きました。

朝食をとりました。

ユナイテッド航空だらけの景色です。

ラウンジ内は、かなりの日本人。

いよいよ、日本が近づいてきました。

台風は大丈夫でしょうか?