道後温泉の宿「ふなや」~その1 | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

月日の流れは早いもので、もう1か月前の話になってしまいましたが、道後温泉の話です。

 

宿泊したのは「ふなや」でした。



歴史ある旅館です。

 

外観は鉄筋ですが、内部は和風の造りになっています。

 

手入れされた庭もきれいです。



宿泊したのは次の間付きの和室で、朝夕ともに部屋食でした。


1日目の夕食。








そして、翌日の朝食。



奇抜な料理がないのが逆に好感が持てました。