「70」を切る | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

先日、悲願だった「70」を切ることが出来ました。

 

この1年半あまりの地道な努力の成果かと思います。

 

何度か「70」は記録したのですが、その先には進むことが出来ませんでした。

 

ようやくその壁を越えたというのは、嬉しいものです。

 

 

 

ちなみに、ゴルフのスコアではありません。

 

体重です。

 

熱海に転居してきた頃には、80㎏近くありました。

 

トレーニングの継続と飲食に気を遣うことで、健康的に減量出来ています。

 

この調子で、もう少しがんばってみたいと思います。

 

 

 

どうでもよいことですが、ゴルフのスコアは150とか160とか。

{D3E8F6CB-5C05-40D8-91D3-DB201E938164}

ここ1年以上プレーしておらず、こちらのほうはがんばる予定はありません。