髪、増えてます? | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

昨日は月例イベント?である、髪切り。

昨春から通い始めて約1年半の店で、友人独りでやっています。
photo:01


photo:02


シャンプー、トリートメント、育毛剤をすべて変え、薬も飲み続けています。

最近、久しぶりに会った方に、

「スタイリッシュになって、どうしたのですか?」

「髪型、変わりましたよね?」

などと、たて続けに変化を指摘され、かなり嬉しい自分がいます。

努力、継続の力でしょうか。

自分にとってのカミさまには、本当に感謝です。

iPhoneからの投稿