グアムで古着屋さん | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

最初、インスタで見つけたんだけど
 
 
マイクロネシアモールのフットロッカー立ち寄った時に
 
 
店員が一緒にいたディレクターさんのはいていたパンツが気になると
 
 
話しかけられたことがありました。
 
 
マイナーなブランドらしくってディレクターさんもよく知ってるなーと。
 
 
ぼくグアムの古着屋さんで見つけた服をインスタで販売してるんだ。
 
 
友達は店舗もってるよ。と紹介されました。
 
 
あー知ってる!気になってたんだよね。と話したら
 
 
行ってみてよセレクトすごくいいからと。
 
 
場所がいまいちだったので詳しく聞けてよかったなーと思いながら
 
 
たどり着いたところはオフィス街のビルのなか。
 
 
わからんわ!とディレクターさんと話しながら
 
 
ドアをノック。
 
 
入るのにも勇気いるわこのドア。
 

 
スペースは小さいけど品物はLAからきているらしく
 
 
服も種類別、色別でかけてあるので見やすいです。
 
 
湘南のポチッとたたずんでる古着屋さんって感じ。
 
 
なんとスタッフは知り合いのお子さんだったことが発覚。
 
 
すごく行きやすくなりました。
 
 
場所はね。
 
 
マイティーパープルの近くです。
 
 
アガニアの船着場の信号をスペイン橋の方へ渡ると
 
 
反対の道にFETSってペットショップが見えます。
 
 
となりはコーヒーショップなんだけど
 
 
そのコーヒーショップの裏手に回ると建物の階段の入り口があります。
 
 
その入ってもいいのかわからない階段上がって2階です。
 
 
上がったらこのドアがあります。
 
 
営業日は不定期なので彼らのインスタ
 
 
 
 
を、チェックしてください。