ローカルコーンだよー | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

グアムで有名なコーンおじさん。
 
 
グアムでコーンの栽培をしております。
 
 
なので時期が来たら新鮮なおいしいコーンが食べれるー
 

 
だいたいこのくらいの時期になると現るので
 
 
今日いるぞ!ってニュースが島中に流れます。
 
 
この畑。
 
 
なにを隠そう2016年にとんがりコーンの撮影をしました。
 
 
現地採用された子供たちとイノッチさんで
 
 
1日でどばーーーっと撮影したコマーシャル現場です。
 
 
ギリギリコーンの季節でどこの部分を使うかすごーく悩んで撮影しました。
 
 
トラクターもクレーンも入れて撮影したから規模は大きかったです。
 
 
結構実はこれグアムなコマーシャルおおいんだなー