ウワサのジョリビー | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

フィリピンで有名なフライドチキンファストフードだそうで
 
 
オープンした日にはお祭り騒ぎだったんです。
 
 
今もお祭り騒ぎだけど。
 
 
大盛況よ毎日。
 
 
昔グアムにあったみたいなんだけど、
 
 
再上陸しました。一年くらい前に。
 
 
有名なのはフライドチキンをグレービーソースで食べるのと
 
 
ミートソースのスパゲッティ。
 
 
通勤の途中にあるから朝からチキンの揚げる匂いに誘われます。
 
 
でもね。
 
 
わたし的にはもう1店舗の有名店の方が好き。
 
 
フィリピンの方はこれで育ったから大騒ぎの様ですが。
 
 
わたしがアイホップを愛して止まないみたいなもんだね。
 
 
子供の頃を思い出す。みたいな?
 
 
ある日、いつもの様に信号待ちでいい匂いを嗅がされている時に
 
 
わたしは気がついてしまいました。。。
 

 

これジョリビーのキャラクターなんだけど。。。

 

 

あんた。。。。

 

 

も。。もしや。。。

 

 

 

 

完全にパクリでしょ。

 

 

指も4本。

 

 

イトコ?

 

 

カーネルさんにチクってやる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グアムTVプロダクションズ