成功山オートキャンプ場へGO~!(2日目) | 小梅のカリカリライフ♪

小梅のカリカリライフ♪

何も無いから何かを見つける日記。

ハファデ~♪

キャンプの続きを更新します!

今日もワンズは元気に起床して

のんびりとした朝を迎えてます♪

兄さんも起床し挽きたての珈琲を入れようと思ったら

コーヒーフィルターを入れるドリッパーを

忘れてることに気が付き...。

急遽紙コップに穴を開けてそこにフィルターを入れて

珈琲を注ぐことに...。

なんとか微妙ながらも入れられて一安心...。

次は朝ご飯用に久しぶりに

ホットサンドでパンにチーズを挟んで...

こんがり焼き上げてみました♪

美味しそう♡

今朝はまたまた兄さんが用意してくれた

つばめグリルのシーフードのスープと

ロールキャベツ♪これが本当にお美味しくて

朝から罰が当たりそう?!

食事の後は近くにある日帰り温泉施設へ行き

朝から温泉を楽しんだ後はスーパーで

少し食材を購入してキャンプ場へ戻ります!

今日のランチはやっと(?)我が家から

お得意のタコス?ブリトー?のメキシカンランチ♪

具材はタコスミート、トマト、レタス、玉ねぎ、

サワークリーム、サルサソースを用意したので

日本の手巻き寿司スタイルで

自分の好きな具材を選んでトルティーヤに乗せます♪

皆でどうやって食べるの?と

和気あいあいと盛り上がること請け合いです!

Mちゃんも真剣な顔で

具材を巻き込んでます(笑)

オジサマは一心不乱に齧りついてます(笑)

昼間からメキシカンでビールは最高ですね♡

食事の後は...

またまた兄さんが高級なあんみつを

提供してくれました~!

しかも途中から昨日Mちゃんが出してきた

スプレーホイップまでトッピングして

やりたい放題?!

メキシカンからのジャパニーズデザートは

これまた最高に美味しかったです♡

なめこちゃんは羨ましそうに眺める中...

ポロンちゃんは熟睡中☆

お楽ちゃんも枕を上手に使って

お昼寝中の様子。

あれ...?ドレミちゃんの姿が見当たらなかったので

何処かを散策してるのかな?

オジサマと兄さんはまだ外は明るくて

暑いのにもう焚火の準備をしながら

談笑中です(笑)

昨日よりは涼しいので

今夜は外で宴会できそうです♪

またまた皆で美味しいものを焼いて

ちまちま食べながら飲んで...

そして兄さんは懲りることなく

今度はキャラメル味のポップコーンにチャレンジ!

今度は炭火の方でゆっくり焼くと

張り切ったものの...出来上がったのは

デジャヴ(?)な光景が...!?

兄さん...次はガスで炙りましょう!(笑)

もうお腹いっぱいと仰け反ってると

またまた兄さんが微笑みながら

ルタオのチーズケーキ第二弾の登場!

今度はスタンダードなタイプのチーズケーキ。

やはりスタンダードは王道の味で最高に美味しかった!

あんなにお腹いっぱいなのに

飲み物みたいに食べてしまった...。

食事の後は小屋の中に入り

お酒を飲みながら恒例の与太話大会!

今夜出てきたキーワードは...

キーハンター、Gメン75、ザリガニ...

マッカチン!どうやらザリガニのことを

真っ赤チン?マッカチンと呼んでたらしく

次々出てくる昭和のパワーワードに

今夜も仰け反りながら...

おやすみなさ~い☆

最終日へ続く...。