成功山オートキャンプ場へGO~!(最終日) | 小梅のカリカリライフ♪

小梅のカリカリライフ♪

何も無いから何かを見つける日記。

ハファデ~♪

楽しかったキャンプもいよいよ最終日!

1回朝4時に起きて少し片づけてから

もう一眠りして朝6時にまた起床。

撤収の日の朝は手間がかからない

ご飯が鉄板!と、いう事で今朝は

パンにクリームチーズを塗り

Mちゃんおススメのマーマレードを塗りたくり

いただきまーす♡

これだけでも最高に美味しいのに

ここにスプレーホイップを

『ブリブリだぜぇ~!』と、オジサマが

やんちゃな食べ方をするので

思わず小梅もブリブリだぜぇ~!と、

気分も血糖値も爆上げよ~!と、

ヤンチャ食いしてしまいました...。

ここでやめておけばいいのに...

お約束のカップラーメンの登場!

シーフードヌードルのBIG!

あぁ...BIGの文字が眩しい...。

オジサマも嬉しそうに

いただきまーす♡

食事の後は皆で片付けして

来た時より綺麗にをモットーに

お片付け完了!

忘れものが無いかチェックしてると

管理人さんが来てガスの数量を確認して

Mちゃんが1回シャワーを使っただけなので

使用量があんまりかわらないからいいや!とのこと(笑)

料金は2泊三日で4万円でした。

なので割り勘してひと家族2万円で

こんなに広くて高規格なサイトと思うとかなり安い?!

皆の荷物ももつ見込み完了し

帰り道に野菜の直売所で野菜を買い込み

何処かのSAでお土産を買おうと

佐野SAに寄るものの凄い混雑してたので...

羽生PAに寄ることにしました♪

なかをフラフラ歩いてると

なんと鬼平犯科帳の顔出し看板を発見!

また一つ小梅のコレクションが増えました(笑)

建物の中に入りお土産を見て歩きながら

『あんまりお腹空いてないよねぇ...』と、

話してたらうなぎ屋さんから

香ばしい香りが...♡

お腹空いてないよねぇ...?

お腹空いてないよねぇ...?

確かに皆からこの言葉を聞いてたはずなのに...

兄さんは豪快に

特うな重がど~ん!

Mちゃんは青ネギうな丼を注文!

これにはお出汁が付いてて

最後にひつまぶしみたいに

サラサラ食べれるようになってました♪

小梅は本当は一番お値打ち価格の

うな丼を注文しょうと思ってたら

オジサマが『本当にいいのか?

めったに食べない鰻だぞ?』と、

オジサマにお背中を押され

うな重を注文!(笑)

オジサマに感謝しつつ

皆でいただきまーす♪

今回のキャンプに鰻の予定は無かったので

最後にまさかのご馳走での

楽しいキャンプの締めくくりとなりました♡

あ...この代償は...

体重が1㎏増量してました...真顔あぅ...。

Mちゃん家族とのキャンプは

今回で2回目となりましたが

凄いご馳走とお酒に与太話で盛り上がり

今回も前回以上に楽しいキャンプとなりました♡

Mちゃん、兄さん今回も色々と

お世話になりありがとうございました!

これに懲りずにまたキャンプしましょうネ♪

兄さん...次こそは焦げてない

ポップコーンを期待してますぞ(笑)

体重も1㎏も増えてしまったし...

やっぱり罰が当たった~!

さて...急いで増えた体重を落とさないとと

焦る今日この頃の小梅でした...。