成功山オートキャンプ場へGO~!(1日目・後編) | 小梅のカリカリライフ♪

小梅のカリカリライフ♪

何も無いから何かを見つける日記。

ハファデ~♪

施設紹介が終わったので

後編に突入です~!

キャンプ道具の組み立ても終わり

一息ついたところでお楽しみの

ランチタイムです♪

今回はMちゃんの旦那様が

つばめグリルで購入してきてくれたご馳走が

てんこ盛り~!!!!

つばめ風ハンブルグステーキ、

牛タンのシチュー、ホタテのクリームコロッケ、

ニシンの酢漬けつばめ風、Mちゃんが持ってきた

コーンビーフ(名前忘れた!)

我が家からはビーツのピクルスとパンだけ?!

我が家では普段食べることもない

トロトロで最高に美味しい牛タンのシチュー

つばめグリル名物でもある

つばめ風ハンブルグステーキ!

実はこれ小梅が10代のころからの大好物♡

兄さん~!(Mちゃんの旦那様)

こんなにたくさんのご馳走をありがとう!

そして兄さんに感謝しつつカンパーイ♪

ワンズたちもご馳走を目の前に

ざわざわしてます(笑)

食後にはまたまた兄さんが千疋屋の杏仁豆腐まで

用意しててくれて至れり尽くせりで申し訳ない(汗)

しかし...我が家ではこんなに高級なものを

食べることがないのであまりの美味しさに悶絶!

あぁ...こんな杏仁豆腐がこの世に存在するなんて...♡

我が家からは近所のパン屋さんで人気の

スコーンを持ってきたので

それを食べようとしたらMちゃんが

ニャニャしながら冷蔵庫から

スプレーホイップを取り出し

『これで盛っちゃえ~!』で悪魔のささやきが....!

オジサマが何故かテンションを上げて

『ブリブリかけるぜぇえええ!』と、

スコーンにホイップをトッピング!

もぅ...これがまた美味しいのなんのって!

この後このホイップが色々なところで

大活躍の予感?

ホイップ天国に満足したオジサマは

コットでワンコとコロンチョタイム♪

何故かオジサマの足元には...

我が家のワンズではなく

Mちゃんの家のドレミちゃんが添い寝してくれてました(笑)

どうしたドレミちゃん(笑)

夕方少し気温が下がりワンズと外へ...。

もちろんここは全サイトドックリーサイトになってて

柵に囲われてるのでワンズを放牧できます♪

お楽ちゃんも楽しそうに歩いたり走ったりしてます♡

ワンズたちも広々とした芝生エリアを

楽しそうに走ってます♪

小屋へ戻ると突然可愛いシェルティーちゃんが

遊びに来てくれました♪

管理人さんの愛犬のオッケーちゃんです♡

あぁ...可愛すぎる♡

先ほど案内してくれた時に

管理人さんが『楽しそうだから後で遊びにくるかも?』

言ってたのですが愛犬を連れて

薪を二箱持ってきてくださりました!

本当にありがとうございます!

管理人さんとの楽しいトークで

盛り上がりながらお酒もどんどん進み

美味しいご馳走をつまみ

楽しい時間が過ぎていく中...

衝撃的な出来事が!

あまりにも衝撃的過ぎて写真を撮り忘れてしまいましたが

兄さんが焚火でポップコーンを作ってたのですが

香ばしいを通り越して焦げ臭い香りが...!

中を開けるとまだらに白と黒の世界が...(笑)

食べれそうなところを食べてみると

経験したこのない味わいがする

燻製の様な焚火の香りのポップコーンが

完成して管理人さんも大爆笑してました(笑)

兄さん...ドンマイ!(笑)

段々と日が暮れてきて焚火がいい感じに♪

管理人さんの朗らかで寛大な人柄が知れて

また管理人さんに会いに遊びに来たいと思いました♪

本当にアットホームで良いキャンプ場です♡

ワンズたちはエアコンが効いた涼しい小屋から

焦げたポップコーンで盛り上がる人間たちを

眺めてます...(笑)

この後も焼き鳥や野菜を焼いて

グビグビお酒が進みます!

時折、兄さんに仕事の電話が入るのですが

ろれつが回ってくなくて皆で大爆笑!

今回のキャンプは兄さんの面白さが炸裂してます(笑)

食事の後はもうお腹いっぱい!と

反り返ってるとこれまた兄さんが用意してくれた

ルタオのチーズケーキが登場!

今日はチョコレートのチーズケーキという事は

他の味も?!

あぁ..ブタになる...ってか小梅の顔は

ブタの絵でいつも隠してるけど

ブタになる~!と嘆きつつ

美味しいルタオのチーズケーキには逆らえず

ペロリと平らげてしもうた~!

その後小梅のソニーのウォークマンに入ってた

昭和レトロ全開の曲で皆で勝手に

ドレミファドン状態に(笑)

お酒と与太話ってなんでこんなに

面白いんでしょうね?(笑)

今夜はベロベロになりながら

おやすみなさ~い☆

と、言う訳で次に続きます♪