今回も$5ランチ | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ 今回も$5ランチ


こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。


グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)-$5ランチ「龍興」
【Sweet&Sour Pork】

毎回、食べに行く所はどこですか?

って、聞かれちゃうわけですが

早くて安く旨くて、、って言うことになると

ついつい、行っちゃうのが

「龍興」


グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)-龍興 場所

場所のイメージ、沸きますか?

グランドプラザやパシフィックベイホテル直近。

入り口付近に、あまりにも多くの日本語のメニューが出てるので

怪しさを増してるように感じるんですけど

実は、そんな事は無いんですよね。


うちのブログでもクーポンを貰ってるので

自分でも使ってるわけですが

クーポン記事はここ

お手軽に入れるって事なら、OKじゃないでしょうか。


ランチ時には、YUMIさんという

国籍不明な可愛いお嬢さん(だと、言い過ぎか(笑))が

日本語で対応してくれます。

もちろん、英語でも大丈夫ですし

なんなら、中国語・ハングルでもOKです。


送迎もしてくれます。

電話も日本語で大丈夫ですよ。




もう、1回、、、行けるかな・・・・。




このバナーをクリックしてくださいm(__)m。
順位が上がると小躍りします
お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ